「オペレーションキメラ」とOutbreak新情報!

2018年02月02日| レインボーシックス シージ| UBISOFTJAPAN

『レインボーシックス シージ』YEAR3がいよいよ始まります。そこで、新たなシーズンのコンテンツについて少し情報をお見せできればと思います。YEAR3は「オペレーションキメラ」と、新たに追加されるテロ対策ユニットのメンバー2人、LionとFinkaとともに幕を開けます。

rb6_chimera_keyart1_wide_logo_318131

「オペレーション キメラ」

 

生物攻撃と科学攻撃による脅威は日に日に増しています。司令官は化学・生物・放射性物質・核(CBRN)対策ユニットという独立したテロ対策ユニットを編成しました。今回追加される2人、LionとFinkaはCBRNのスペシャリストで、けっしてホットゾーンから逃げ出すようなことはしません。彼らはSmoke、Ying、Buck、Kapkan、Ash、Doc、Tachanka、Glaz、そして新兵同様、期間限定のアウトブレイクイベントでも使用が可能です。

一人のオペレーターはフランス出身で、隔離されたエリアでドローンを使いこなします。今までの業績は素晴らしいものですが、人生の後悔の数もリスト化したらその業績に負けていないようです。

もう一人のオペレーターは自己分解型ナノマシンの研究のためにロシアへと渡りました。このCBRNスペシャリストの研究は味方全員にとって有益なものとなるでしょう。

 

期間限定co-opイベント「Outbreak」について

 

レインボーシックスはニューメキシコのトゥルース・オア・コンシクエンシーズという町を侵蝕している伝染病との戦いに挑みます。ベストなチームメンバー3人と一緒に脅威を取り除きましょう。もしオペレーター選択画面で制限時間内にオペレーターを選べなくても心配ありません。その場合は新兵として参加することが可能です。

https://youtu.be/jZIdhjqM_g4

この期間限定co-opイベントは『レインボーシックス シージ』をお持ちのすべての方が無料でプレイできます。このイベントではオペレーターをカスタマイズするための限定ヘッドギア、ユニフォーム、ウェポンスキン、チャームを手に入れることもできます。Outbreakコレクションについて詳しく知りたい方はこちらのブログ記事をご覧ください。一体Outbreakの敵は誰なのでしょう?どのようなイベントになるのでしょうか?そしてTachankaはこの状況についてどのように思っているのでしょうか?