『ファークライ5』のシーズンパスには『ファークライ3 クラシックエディション』もついてくる!

2018年02月05日| ファークライ5| UBISOFTJAPAN

『ファークライ5』ではエデンズ・ゲートが待ち受けているモンタナ州ホープカウンティを旅することができます。しかし、『ファークライ5』での旅はそこで終わりません。(さらに言うと、旅の舞台は違う星へも移ったりします。)

 

『ファークライ5』のシーズンパスでは3つの新たな地で「ファークライ」シリーズのアドベンチャーを体験することができます。「アワーズ・オブ・ダークネス」が舞台とするベトナムではベトナム兵と戦い、「デッドリビング・ゾンビ」ではタイトル通り、ゾンビの群れとB級映画のシナリオの中で戦います。そして最後の「ロスト・オン・マーズ」では火星で火星人たちと戦うために地球を後にします。

FC5_KEYART_SeasonPass_RGB

 

もっと現実的な舞台で戦いたいという方もご安心ください。『ファークライ5』のシーズンパスには『ファークライ3 クラシックエディション』(『ファークライ3』のシングルプレイコンテンツを収録したもの)が同梱され、さらにはこの夏にPS4とXbox One向けに単体で発売される日の4週間前から早期アクセスが可能です。ルークアイランドでシリーズ史上最も悪名高い敵、バースと戦いましょう!PC版のシーズンパスまたは『ファークライ5 ゴールドエディション』をご購入の方は、マルチプレイを含んだフルバージョンの『ファークライ3』が入手可能です。