『ザ クルー』リワードプログラム実施中!

2017年08月23日| ザ クルー2| UBISOFTJAPAN

『ザ クルー』のプレイヤーの皆様、こんにちは。

『ザ クルー』での旅は2018年6月29日に発売予定の『ザ クルー2』でも続きます。モーターネーションの王者になる準備はできていますか?『ザ クルー』をプレイしてくださった皆様には『ザ クルー2』でアンロック可能なFerrari 458をプレゼントいたします。『ザ クルー2』をプレイするときには、このスーパーカーがガレージであなたを待っています。

※このリワードを手に入れるためには、『ザ クルー』を『ザ クルー2』発売日までに一度でも起動させる必要があります。『ザ クルー』ワイルドランまたは『ザ クルー』コーリングオールユニットは必要ありません

1

『ザ クルー』リワードプログラム ―最大18台のマシンを手に入れろ―

それだけではありません。『ザ クルー』をサポートしてくださった皆様に感謝をこめて、リワードプログラムを発表いたします。

2

『ザ クルー』リワードプログラムでは、全ての『ザ クルー』プレイヤーが『ザ クルー2』で使用できる限定マシンが手に入ります!

これから『ザ クルー2』が発売されるまで、達成可能なアワードを徐々に公開していきます。それぞれのタスクを『ザ クルー』内で達成すると、『ザ クルー2』で限定マシンがリワードとして入手できます。

15のアワードのうち、5、10、または15のアワードを達成すると、それぞれボーナスリワードも手に入れられるので最大合計18台のマシンがリワードとして『ザ クルー2』内でアンロックできます。

以下のアワードのリストも徐々に更新していくので随時チェックしてみてください!

『ザ クルー』リワードプログラムは2018年6月28日まで開催されています。それまでに出来るだけ多くのリワードをアンロックしましょう!

34

56

77

89

1011

170825_RP26

1708253_RP8170825_RP-(1)88170825_RP-(2)99

170825_1RP1170825_RP2

reward1212reward1313170929_RP_Batch4小金もち21

 170825_RPBR1

170825_RP1113

 

『ザ クルー』リワードプログラムについて 【よくある質問】

 

誰が参加可能ですか?
『ザ クルー』をお持ちの方なら誰でも参加可能です

リワードを得るために最低達成しないといけないアワード数はありますか?
ありません。何個でも達成していただけます。

『ザ クルー』のトライアルだけプレイしました。参加できますか?
いいえ、リワードプログラムはゲームの本編をお持ちの方だけが参加可能です。

いつリワードプログラムが開始されますか?
好評開催中です。

いつまで参加できますか?
2018年6月28日まで参加可能です。

いつリワードが手に入りますか?
参加者には『ザ クルー2』を始めてプレイするときにリワードがアンロックされます。

ゲームでアワードを達成したのにウェブサイトで反映されません。
リワードプログラムのページは毎月2回更新されます。次のアップデートまで少々お待ちください。

『ザ クルー』ワイルドランや『ザ クルー』コーリングオールユニットがないと参加できませんか?
いいえ、全てのアワードが『ザ クルー』本編のみで達成できます。

 『ザ クルー2』の発売後にアワードを達成することは可能ですか?
『ザ クルー』のアワードを『ザ クルー2』の発売後に達成してもリワードはもらえません。しかし、『ザ クルー2』の発売前に達成されたアワードのためのリワードは『ザ クルー2』の本編をプレイ開始したタイミングでアンロックされます。

もし『ザ クルー2』を発売数ヶ月後に購入してもリワードは手に入りますか?
はい。発売後にゲームを購入しても、始めて『ザ クルー2』にログインした際にリワードが手に入ります。

『ザ クルー2』のボーナスマシンを手に入れるために、何か特別なアワードを達成しなければいけませんか?
最初のボーナスマシンをアンロックするためにはまず15のうち5つを達成しないといけません。そして2つ目のボーナス車輌を手に入れたい場合は15のうち10個を達成しないといけません。

もし『ザ クルー』でアワードをアンロックしたのと違うアカウントで『ザ クルー2』をプレイした場合、どうすればいいのですか?
それぞれのリワードをお贈りするにはプレイヤーは同じUplayアカウント、または同じユーザーアカウントで『ザ クルー』と『ザ クルー2』をプレイする必要があります。

もし『ザ クルー』のアワードをアンロックしたのと『ザ クルー2』のプラットフォームが異なる場合、どうなりますか?
このプログラムはクロスプラットフォームでは対応していません。リワードを手に入れるためには同じプラットフォームの同じアカウントでプレイする必要があります。

Xbox 360のプレイヤーもリワードプログラムには参加できますか?
Xbox 360のプレイヤーの方にはご参加いただけません。