『ディビジョン2』パブリックテストサーバーとタイトルアップデート3の延期に関する発表

2019年04月18日| ディビジョン2| UBISOFTJAPAN

『ディビジョン2』のMassive Entertainmentチームは皆さまに『ディビジョン2』の最高のプレイ体験をしていただくためにPTS(パブリックテストサーバー)を開設いたしました。このPTSはPC版『ディビジョン2』を保有されている全ての方にご利用いただけます。開発チームはそこで得た皆さまのフィードバックやアンケート、フォーラムでの意見を元にゲームを改善し、問題の対策をしていく予定です。すべてのコミュニティの皆さま同時にお楽しみいただくためにこのPTSには「オペレーション・ダークアワーズ」のコンテンツは含まれていません。PTSの細かいスケジュールは近日発表いたします。

それに加えて、開発チームは4月25日に予定していた「オペレーション・ダークアワーズ」を含むタイトルアップデート3の配信を5月に延期することを決定いたしました。その期間をテストやバランス調整に当てていきます。開発チームからのコメントは近日公式サイトへアップする予定です。