2021 January 23

1 分(読むのにかかる時間)

ノートルダム寺院へのサポートに関する表明

月曜日にノートルダム寺院でおきた火災に関して、私たちはパリ市民、そして世界中の皆さまと同じく大きな悲しみを感じています。

ノートルダム寺院はパリにとってなくてはならない存在です。このような歴史的建造物が危険にさらされているのを目の当たりにしたことは私たち全員に影響を与えました。

私たちユービーアイソフトはノートルダム寺院の再建のため50万ユーロを寄付いたします。ぜひ皆さまも寄付にご協力ください。

それに加え、私たちの一番よく知る方法で皆さまにノートルダム寺院の美しさと荘厳さを感じていただきたいと思い、PC版『アサシン クリード ユニティ』を1週間無料で配布することを決定いたしました。

Uplay PC (https://assassinscreed.com/unity-notredame/)よりダウンロードしてください。Ubisoft ストアから直接ダウンロードすることも可能です。

UN ja-jp 2 thumbnail

『アサシン クリード ユニティ』の制作を通して、我々はこの素晴らしい街や建物とより一層密接な関係を築くことが出来ました。そしてその中でもノートルダム寺院を再現したことは大きなことでした。

ゲームでは今まで想像できなかったような方法で様々な場所を探索することができます。

ゲームを通して、この歴史的建造物に関して私たちが持っている敬意を皆さまに感じていただければ幸いです。