『レインボーシックス シージ』新たな防衛側オペレーター:CLASH

2018年08月14日| レインボーシックス シージ| UBISOFTJAPAN

Clashは防衛側で初めてのシールドを持つオペレーターだ。

Dkhy08uVsAEUKYC

イングランドで生まれ育ったClashは、規模な暴動やテロ対策を担う機動隊(TSG)のメンバーとして2011年のイギリス暴動で機動隊の前線を指揮し暴動の拡大阻止に努めた。そして、銃器専門司令部(SCO19)の一員となった彼女はロンドン警視庁(MPS)での地位を確立していった。

 

彼女は暴動鎮静のスペシャリストで暴動のリーダーを何年も務めた経験を活かし、新たな群衆整理戦略を考案する会議に参加する特別許可を与えられた。後に巡査刑事に昇進した彼女は、自身の経験や実績、粘り強さが評価されレインボーの一員となった

TwitchとMiraが協力してクラウドコントロールエレクトロシールド(CCEシールド)という拡張型シールドのプロトタイプを開発した。暴徒についてよく理解し、鎮圧戦術に長けたClashはこの新たなガジェットを使うのに最も適したオペレーターである。彼女はこのシールドを使用して、いつ敵の行く手を阻むべきかを理解している。それだけではなく、彼女は不屈の精神を持っているのと同時に、他の人をサポートする協力的な一面も持っている。

 

ロンドン警視庁では巡査刑事となったが、いつも自分が前線に立っているべきと知っている。モロワ・“Clash”・エヴァンズは新たな防衛側オペレーターとしてレインボーでも貴重な存在となるだろう。