『レインボーシックス シージ』6月11日からフリーウィークエンド開催決定!

2020年06月10日| レインボーシックス シージ| UBISOFTJAPAN

『レインボーシックス シージ』が、2020年6月11日(木)夜10時から6月16日(月)午前5時までの期間限定でPlayStation4、XBOX ONE、PCデジタルすべてのプラットフォームで無料でお楽しみいただけます。

期間中は、すべてのマップ、ゲームモード、そして20人のオペレーターたちがご利用いただけます。フリーウィークエンド中にプレイしたデータ、獲得したアイテムはそのまま製品版に引き継ぐことができます。

また6月17日まで全プラットフォームで最大70%の期間限定セールを実施しています。この機会にぜひご利用ください。

このフリーウィークエンドをプレイした『ディビジョン 2』をお持ちの方は、「Thermite」のディビジョン2スキンを入手することができます。このスキンは『ディビジョン 2』をお持ちで、まだ『レインボーシックス シージ』をプレイしたことが無い方や、過去の『レインボーシックス シージ』フリーウィークエンドへ参加したことが無い方も受け取ることができます。すでに『レインボーシックス シージ』をプレイしていて、『ディビジョン 2』をお持ちの方はUbisoft Clubにて受け取ることができます。

また4月に実施をした、『ディビション2』体験版または、本編をプレイした『レインボーシックス シージ』をお持ちの方向けの「Ela」のディビジョン2スキンも引き続き入手することができます。

また現在、先日新たに発表されたオペレーション「STEEL WAVE」を、Windows PC版テストサーバーにてテストプレイ可能です。追加予定の攻撃側オペレーター「Ace」と防衛側オペレーター「Melusi」、新たに防衛側に追加される「感知アラーム」、そしてリワークされるマップ「民家」をぜひ体験してみてください。

このテストサーバーは、『レインボーシックス シージ』に新しく追加されるゲームプレイをテストするバージョンです。テスト環境でのプレイとなりますので実際のゲームプレイとは異なる場合があります。テストサーバー版をご体験した場合は是非https://r6fix.ubi.com/にフィードバックをご共有ください。