『アノ1800』シーズン2 DLC第2弾「豊かな実り」配信開始!

2020年06月08日| ニュース| UBISOFTJAPAN

PCダウンロード版シミュレーションゲーム『アノ1800』の シーズン2 DLC第2弾「豊かな実り」が配信開始されました。 

DLC第2弾「豊かな実り」では、田舎の生活に機械化農業をもたらします。この新しい機能は、帝国の農業効率を改善し、農業を次のレベルに高めることが期待できます。 

プレイヤーは新たなイノベーションである「トラクター」や「飼料用サイロ」を用いて、すべての農場の生産性を飛躍的に向上させることができます。このイノベーションは、すべてのゲームセッションで使用することができ、畑、牧場の両方で機能します。これらの発明は、新たなチャレンジの登場と新たな建物として登場する「燃料補給所」の建設など、街のレイアウトに再び頭を悩ませる機会になります。

また新たに追加される農業、工業の装飾を使用することで都市をさらにリアルにすることができるようになります。さらに、農業の才能を証明し、6つの新しいチャレンジと3つの新しいUbisoft Club リワードの解除へ挑戦することができます。

DLC第2弾「豊かな実り」の追加に加えて、商館のアップグレードや、バランス調整を含む無料のアップデート8が登場しました。これもすべてのセッションに適応されます。 

『アノ1800』ではプレイヤーは巨大な都市を作り、効率的な物流ネットワークの構築や、魅力的な新大陸の開拓、世界中へ遠征隊を派遣しての外交、貿易、時には戦争を通じて他国を支配することもできます。『アノ1800』は発売以来、シリーズの中で最も早く100万人以上のユーザーに楽しまれた作品となっています。

またユーザーの声を反映するため、Anno Unionを通じてこれまで200以上のブログ記事を公開し、18000件以上のコメントを集め、5つのコミュニティコンテストを実施してきました。このようなプレイヤーと開発チームのコラボレーションにより、ユーザーの希望する機能が実装されるようにもなっています。

『アノ1800』シーズン2 DLC第2弾「豊かな実り」、そして『アノ1800』コンプリートエディションはPC向けにEpic gameストア、Ubisoft storeにて好評発売中です。