『フォーオナー』YEAR4シーズン2「暴君」配信開始!

2020年06月12日| フォーオナー| UBISOFTJAPAN

『フォーオナー』の、『フォーオナー』YEAR4シーズン2「暴君」が PlayStation4、Xbox One、PC向けに配信開始しました 。

 YEAR4シーズン2は、新たなイベント「オナーゲーム:メタルトライアル」の開始と共に始まります。このイベントは、皆さんに好評だった「テスト・ユア・メタル」を思い出すイベントです。このモードでは、プレイヤーはストーリーキャンペーンに登場する伝説の戦士を演ずる者たちとエリミネーションマッチで戦います。限定リワードも入手することができる「オナーゲーム:メタルトライアル」は、7月2日までの期間限定で開催します。 

 YEAR4シーズン2「暴君」では、新たな戦闘衣装、装飾、エモート、エクセキューション、エフェクトを追加します。また、限定リワードが入手することができるフリーパス、プレミアムパスを備えた新たなバトルパスも登場します。本シーズンでは、バトルバンドルを購入することで、プレミアムパスと25ティアを即座に解除することができます。今回のバトルパスでは、ホルコスの結社をテーマとしたアイテムが登場します。彼らは自分たちの影響力をヒースムーア中に広げるため、どんな犠牲もいといません。 

 開発チームの継続的な取り組みにより、ゲームバランスを含むゲーム体験の向上をメジャーアップデートごとに行ってきました。今回のYEAR4シーズン2「暴君」でも、センチュリオンなど何人かのヒーローの調整を含むゲームバランスの調整をしています。アップデート後のセンチュリオンは、戦い方により幅が出るように調整され、様々な状況で使用することができる有力なヒーローとなるよう調整されています。 

「暴君」の次のステップは、新たなヒーローの追加や、戦闘部分のアップデートを含み、さらにゲーム体験が向上する予定です。この配信は現在8月6日を予定しています。詳細は、またリリース日が近づいたときにお知らせします。