『ブロウルハラ』ベン10がエピックスロスオーバーとして登場!

2020年06月11日| ブロウルハラ| UBISOFTJAPAN

世界で3000万人が遊ぶ基本プレイ無料の対戦アクション『ブロウルハラ』に世界最大級のアニメチャンネル「カートゥーン ネットワーク」で放送されている「ベン10」より「ダイヤモンドヘッド」、「フォーアームズ」、「ヒートブラスト」がエピッククロスオーバーとして登場したことを発表いたします。またインゲームイベントでは、新たなゲームモード「モルフ」、マップ「ガルヴァンプライム」、台座「オムニトリックス」、ヴィルガクスのKOエフェクト、デイリーログインボーナス、特別なメインメニューのデザインを実装いたします。 

「ベン10」エピックスロスオーバーはこれまでの『ブロウルハラ』のデザインを反映し、それぞれが持つ特別な力やアニメーションを用意しています。 

オムニトリックスを押してエイリアン・ヒーローに変身しよう 

「ダイヤモンドヘッド
全身を緑のクリスタルで覆われた体を持ち、レジェンド「Caspian」のもつ能力を反映した能力を持っている。彼は華麗なアクロバットを決めながらダイヤモンドを放ち、相手を攻撃します。 

「フォーアームズ」
惑星コーロズ出身で4本の腕を持つ。レジェンド「Kor」のもつ能力を反映して、破片を使って敵を打ち、アンカー投げて敵を引っ掛けます。また相手を倒すため、大砲を使います。 

「ヒートブラスト」
溶岩の体を持ち、レジェンド「Ada」の能力を反映している。彼の頭と槍は両方とも激しい炎で覆われており、彼のブラスターは彼の手を火に変えて火の玉を投げます。 

世界最大級のアニメチャンネル「カートゥーン ネットワーク」で放送されている「ベン10」では主人公のベン・テニスンがオムニトリックスの力を借りて様々なエイリアンへと変身します。今回のエピックスロスオーバーにも見られるように、作品の中で、ベンは「ダイヤモンドヘッド」、「フォーアームズ」、「ヒートブラスト」へと変身します。 

モルフ:新たなゲームモードで変身バトルの「ヒーロータイム」だ! 

新たな「ベン10」のゲームモードでは、プレイヤーはエイリアンのDNA研究をしている「ガルヴァンプライム」へと移動し、ライフ3の変身バトルを行います。3人のレジェンドの武器を1つずつ選び、バトル中にレジェンドを交換しましょう。武器は常に装備されていて、拾ったり投げたりすることはできません。最初に3KOを取ったプレイヤーが勝利です。 

「ダイヤモンドヘッド」、「フォーアームズ」、「ヒートブラスト」はゲーム内のストアで各300マンモスコインでご利用いただけます。このエピックスロスオーバー、新たなゲームモード「モルフ」、マップ「ガルヴァンプライム」、台座「オムニトリックス」、ヴィルガクスのKOエフェクトはイベント終了後もご利用いただくことができます。