『Ubisoft Music』BGMで蘇る名場面!ユービーアイソフト作品の音楽がいつでも聞けるプレイリストをご紹介!

2021年02月26日| UBISOFT| UBISOFTJAPAN

いつでもユービーアイソフト作品の音楽が聞ける「Ubisoft Music」はご存知でしょうか?Spotify、iTunes、YouTubeなどで、多くのサウンドトラックが配信されています。本稿では、その中からおすすめのプレイリストを紹介します!

『ウォッチドッグス レギオン』
ハッカー気分でお仕事したいあなたにおすすめです。気分はデッドセックメンバー!

イモータルズ フィニクス ライジング
ギリシャ神話がベースとなった本作の広大な音楽を聞きながら、優雅な気持ちで作業しましょう

アサシンクリード ヴァルハラ
イングランドへ進むヴァイキングの活躍を描いた本作の音楽は、彼らの力強さと美しい世界が表現されています。気分はヴァイキング!

「アサシンクリード シンフォニーツアー」プレイリスト
海外で実施された「アサシンクリード」シリーズの名曲が多く演奏されたシンフォニーツアー。そこでの演奏された曲をプレイリスト化したものがこちらです!数々の名シーンが蘇ります。

『スティープ』
さまざまなエクストリームスポーツを体験できるオープンワールドアクションゲーム『スティープ』。舞台となった雄大な自然を思い出しながら、今はしばし作業に没頭しましょう…

『ジャストダンス』
作業はしなきゃいけないけど、ノリノリで作業したいあなたにおすすめ。体が動き出さずにはいられないかもしれません。

この他にも多くの作品のサウンドトラックが公開されていますので、お好きなサービスからぜひ聞いて見てください

Spotify Apple Music  YouTube