#UBIDAY2019 フロアマップ公開!物販の購入方法もご紹介!

2019年10月01日| Event| UBISOFTJAPAN

「#UBIDAY2019」の開催ももうすぐ!ということで、今週末10月6日(日)に迫った「#UBIDAY2019」東京会場のフロアマップを公開いたします!

ご覧の通り、1階にはステージやフォトスポット、ラビッツVRやクレーンゲームがプレイできるエリアやボディペイントコーナー、そしてもちろん今年もキッチンカーが停まっているので小腹が減った方はぜひメニューアイテムをお試しください。

2階にはコスプレイヤーさんの更衣室やクローク、ゲームの試遊台があります。

そして今年はB1階はすべて物販エリアに!UBIDAY史上最も広い物販エリアで皆さんをお待ちしております!

物販一覧→ https://ubisoft.co.jp/ubiday2019/#goods

物販の購入方法

「#UBIDAY2019」東京では地下1階がすべて物販エリアとなり、去年の約倍である15レジを用意しました。さらに、整理券を配る以外にもふらりと遊びに来てもグッズを購入することが出来るようにいたしました。

【整理券での購入】

10:00~14:00までは整理券をお持ちの方、キャンセル待ち待機列に並んでいる方のみ購入可能です。

●整理券の配布に関して

整理券は1F正面付近で配布いたします。

UBISOFTメンバーズクラブ会員の方は7:00より、一般のご来場者は8:30より配布予定です。会員の方は確認のため、ID入り登録画面またはプリントアウトが必要となります。

整理券配布の待機列は会員待機列、一般待機列ともに5:00よりお並びいただけます。

※UBIDAYでは徹夜でのご来場をお断りしておりますので、待機列外での待機状況に関しては一切関与いたしませんのでご了承ください。

●キャンセル待ち待機列に関して

整理券をお持ちでない方で、10:00~14:00に購入を希望される方は、B1Fキャンセル待ち待機列にお並びください。配布した整理券のキャンセル等により、次回整理券ご案内までの空き時間が発生した場合、先頭の方より順次ご案内いたします。

※空き時間が発生しなかった場合はご案内できませんので、状況によっては長時間お待ちいただく可能性がございます。

【先着順での購入】

14:00~17:30は整理券をお持ちでない方でも、待機列にお並びいただけば、先着順で購入可能となります。

待機列への最終入場は17:30を予定しておりますが、待機列の混雑状況によっては早まる可能性もございますのでご了承ください。

【1階での練り歩き】

いくつかのグッズを1階にて売り子が練り歩きをいたします。整理券を使用したり物販の列に並ばなくても気軽にご購入いただける機会を設けました

「#UBIDAY2019」公式サイト→ https://ubisoft.co.jp/ubiday2019/