『トライアルズ ライジング』シーズン1開幕!

2019年03月27日| トライアルズ ライジング| UBISOFTJAPAN

『トライアルズ ライジング』の初めてのシーズンがスタートしました!

プレイヤーはオンラインのマルチプレイのレースで競うことによってランクを駆け上り、それぞれのディビジョンに達成するたびに5つのパーツからなるゴールドのカウボーイ衣装のうち1つのパーツを手に入れることが出来ます。このコンペティションは5月末まで開催されます。この期間には新たなカスタマイズアイテムがギアクレートとギアストアに追加されます。それに加えてイースターイベントと『トライアルズ ライジング』の初めてのエクスパンション、「シックスティシックス」でさらにトライアルズを楽しめるコンテンツが追加されていきます。

4月からの2週間、無料のイースターイベントも開催し、期間限定のカスタマイズアイテムも追加される予定です。これらのアイテムはイースターイベントのギアクレートまたはギアストアから手に入れることができます。それに加えてプレイヤーはUBISOFT CLUBのウィークリーチャレンジを完了することで特別なヘルメットを手に入れることができます。

そして4月16日には初めてのエクスパンション、「シックスティシックス」が配信される予定です。「シックスティシックス」はエクスパンションパスに含まれていますが、単体でご購入いただくことも可能です。