『ディビジョン2』ホリデーイベント「シチュエーション: スノーボール」12月10日配信決定!

2019年12月06日| ディビジョン2| UBISOFTJAPAN

『ディビジョン2』のタイトルアップデート6.1(TU 6.1)が12月10日(火)に配信決定!このアップデートではホリデーシーズンが近づくことに合わせて、ゲーム内イベント「シチュエーション:スノーボール」も実施いたします!ワシントンD.C.に現れた新たな脅威を倒し、季節を感じる限定武器を手に入れることができるこのゲーム内イベントにぜひご参加ください。

ゲーム内ホリデーイベントの一部として、2019年12月10日から2020年1月7日まで『ディビジョン 2』にログインしていただいた方にサンタ帽のアイテムをプレゼント!

またTU 6.1では、薄暗い冬をテーマにした衣料品イベント「サイレントナイト」も開催します。「サイレントナイト」の衣料品キャッシュでは35個の新しいアイテムが登場します。イベント期間中に『ディビジョン 2』へログインいただいたすべての方には無料で衣料品キャッシュの鍵を1つ、Year1 Passをお持ちの方はさらに3つの衣料品キャッシュの鍵を付与いたします。

衣料品イベント「サイレントナイト」の開始に合わせて、アパレルイベントキャッシュをプレミアムクレジットで購入できるようになります。また、ギフトとしてフレンドやクランメンバーへ直接送ることも可能になります。

それに加えTU 6.1では新たに「ハードコアモード」のベータが実装予定です。このモードではリスポーンがなく、『ディビジョン2』のキャンペーンは最も困難なものへと姿を変えます。リスポーンができないこのモードでは、エージェント達はより戦略的にミッションに臨むことを求められるため、協力プレイをおすすめします。