『スティープ』シーズン10にて最新のUbisoftタイトルとコラボレーション

2019年09月04日| スティープ| UBISOFTJAPAN

Ubisoftのシリーズタイトルとコラボした『スティープ』のシーズン10が登場。このシーズンではエリート部隊のゴーストになってライドできます。もちろん、コスチュームの着用だけでもOK。9月3日から10月1日の期間、マウンテンサイドのゴーストに参加して、ノマドの限定装備セットを手に入れるチャンスです。

全ての装備セットを手に入れるには、イベント期間中にUbisoft Clubの今週のチャレンジをプレイ、STEEP World Tourに参加、そして9月中に他のゲーム内のアクティビティをクリアしてください。毎週届く新しいチャレンジをクリアするごとにノマド装備セットが手に入ります。

全ての『スティープ』プレイヤーは9月5日から9日までの期間、日本マップ無料チケットがもらえます。チケットは期間終了後も有効です。日本マップを無料で利用できる最後のチャンスです、お見逃しなく。ゲーム内のストアで確認してください。手に入れて日本のパウダースノーを楽しみましょう!

日本マップのチケットを利用(または「スティープ ロード トゥー ザ オリンピック」をすでにお持ちの場合)すると、STEEP World Tourにアクセスが出来ます。STEEP World Tour トーナメントは、9月6日~22日に開催されます。スキーやスノーボード等のチャレンジをクリアして、多くのポイントを稼ぎましょう。

トーナメントは3つのステージがあり、9月6日~9日に大会予選、13日~16日に大会本戦、20日~22日に大会決勝、が行われます。プレイヤーは各ステージに参加することで、ノマドのアウトフィットとギアセットを入手できます。