『アサシン クリード ヴァルハラ』PC版に関しまして

2021年03月19日| アサシン クリード ヴァルハラ| UBISOFTJAPAN

 

『アサシン クリード ヴァルハラ』の発売日である2020年11月10日0時(日本時間)からおよそ11月20日20時(日本時間)の期間において、UbisoftストアにてCERO Zを取得した日本版を販売しておりましたが、弊社のストア設定の誤りにより CEROのレーティングマーク「Z」を表示した状態で、お客様のお手元にはレーティング「Z」を超える表現が含まれているワールドワイド版が届いておりました。

表記と異なった商品をお客様に販売したことを、心よりお詫び申し上げます。

上記期間中に日本版をご購入された方でワールドワイド版が届いていらっしゃるお客様に関しましては、自動的に日本版に差し替えました。差し替え後も、セーブデータや購入された商品には影響はございません。

 

日本版かワールドワイド版かの確認方法

『アサシン クリード ヴァルハラ』をご購入後、Ubisoftストアにご登録いただいているメールアドレス宛に購入証明書としてメールが送付されております。メールの購入商品部分に「WW」と記載されている方が交換対象となります。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。