初回生産限定特典
DLCカードに記載のプロダクトコードを使用すると「ドゥームズディ・プレッパーパック+カオスパック」を無料で手に入れることができます。
有効期限は2019 年3月31日までです。
PlayStation™Storeからの入力方法
① PlayStation®4のホーム画面にある[PlayStation™Store]を選択してください。
② [PlayStation™Store]のメニュー左下に表示される[コード番号の入力]を選び、プロダクトコードを入力してください。
③ 「ドゥームズディ・プレッパーパック」:コンテンツの詳細やご注意文を確認のうえ、ダウンロードしてください。
「カオスパック」: [次へ]>[確認]を選択すると、プロダクトコードが適用となります。ダウンロードの必要はありません。
ゲーム内からの入力方法
① メインメニューまたはポーズメニューから[ストア]を選択してください。
② □ボタン(コード番号を入力する)を選びます。
③ [PlayStation™Store]の[コード番号の入力]を選び,プロダクトコードを入力してください。
※プロダクトコードは一度しか使用できませんのでご注意ください。
※それぞれアイテムの再ダウンロード方法、確認方法が異なりますので詳細は以下をご確認ください。
「ドゥームズディ・プレッパーパック」のダウンロードに失敗した場合は、[お知らせ]よりダウンロードエラーの詳細をご確認の上、PlayStation®4のコンテンツエリアにある「ファークライ5」で方向キー下を選択し、コンテンツインフォメーションエリア上にあるPlayStation™Storeの追加アイテムより再ダウンロードをお試しください。
「カオスパック」の確認は、PlayStation®4の機能画面にある[設定]→[アカウント管理]→[アカウント情報]→[サービスリスト]よりおこなえます。
[ご注意]
●"プロダクトコード"のご利用にはSony Entertainment Network(SEN)利用規約に同意の上、SENアカウントを取得し、規約を遵守していただく必要があります。また個別の利用規約や年齢制限等その他の条件がある場合には、これらの利用規約または条件も遵守していただく必要があります。
●"プロダクトコード"の紛失、盗難、破損または漏洩等について、ユービーアイソフト株式会社および
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントでは、再発行対応、サポート等の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
●PlayStation™Networkで登録されるお客様の個人情報のお取り扱いについては、
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントのプライバシーポリシーに従うものとします。
●オンラインコンテンツの配信終了後は使用することはできません。
●プロダクトコードは譲渡できません。
●プロダクトコード、PSNSM に関するお問い合わせ
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント プレイステーション カスタマーサポート
URL http://www.jp.playstation.com/support/
TEL: 0570-000-929 (一部のIP 電話 050-3754-9800) 受付時間 10:00 - 18:00
●ゲームに関するお問い合わせ: ユービーアイソフト株式会社 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4−3−8 KDX 恵比寿ビル2F
カスタマー サポート: 0570-081-410 受付時間 11:00 - 17:00 (弊社休業日、土日祝祭日を除く)
メール サポート: https://ubisoft-support.jp