常に誰かに狙われていて、自分も常に誰かを狙っているモード。コンパスを元にターゲットを探し出して殺害します。
プレイヤーはすべて敵となり、プレイヤーであれば誰を倒しても得点になるモードです。
ルールはウォンテッドを同じですが、マップは狭く、コンパスを使用できなくなっています。
マップ上に置かれている秘宝をいち早く奪い、できるだけ長時間確保するのが目的です。
攻撃ラウンドは感染者として始まり、できるだけ早く全プレイヤーを感染者にすることが目的になります。感染者は倒したプレイヤーを感染者にすることができます。
防御ラウンドでは感染者からできるだけ長時間逃げます。
© 2011 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin’s Creed, Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.